1. HOME
  2. お知らせ
  3. 創立記念のご挨拶

NEWS

お知らせ

トピックス

創立記念のご挨拶

日頃から皆様にはご高配賜り誠にありがとうございます。

代表を務めております坂倉 寿です。

本日は皆様のお陰さまで22回目の創立記念日を迎えることができました。
弊社も長年に渡ります皆様のご愛顧とご支援を賜りようやく満22歳となりました。ありがとうございます。

本来であれば、本日はおめでたい日であるはずなのですが…
この2020年は世界中にコロナウィルスが蔓延し、今春は不要不急の外出自粛要請の為に週末の花見すらもままならず、また夏の東京オリンピックも延期確定となりまして、ついには日本国内七都府県でもGW明けまでの非常事態宣言が発令され、残念ながら私たちと致しましても心から歓喜できる状況下にはありません。

この状況下、弊社をはじめとする取引先や他企業様はもちろんのことですが、それ以上に皆様と皆様のご家族様におかれましては、息をつく間もない程の度重なるご心労と、後手後手となります国や地方自治体の政策で、一息つく場もなく、さぞお疲れのこととお察し致します。

私どものような企業は、とにもかくにも日頃からの皆様のご愛顧ご厚意あってこそ成り立つ企業であります。ゆえに、まずは皆様と皆様の大切なご家族様のご健康とご繁栄が何よりの弊社の支えとなると考えております。

弊社はこの国難ともいえます現状を、皆様とご一緒に無事に乗り越えて行きたいと思います。

皆様におかれましては、日々のうがい、手洗い、消毒を常に心掛けられまして、くれぐれもご無理をなさりませんよう、お身体をご自愛下さい。

Iki Sakakura / 4月8日

最新記事