1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大阪梅田ショップ 本日リニューアル オープンいたしました

NEWS

お知らせ

お知らせ

大阪梅田ショップ 本日リニューアル オープンいたしました

日頃から弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日9月1日、エクストゥルー株式会社が運営いたします「ラブルネッサンス 大阪 梅田ショップ」が、装いも新たにリニューアル オープンさせていただきましたことをご案内申し上げます。

コロナ禍の只中ということもあり、蜜を避けながらの慎重な改装となりましたが、幸い施工業者の方々の中からも弊社スタッフの中からも、一人として体調を崩すことなく、揃ってこの日を迎えることができましたことを感謝しております。

改装に伴うショップクローズ期間におきましては、何かとご不自由をお掛けし、長らくお待たせ致しましたみなさまにも、一層に感謝させて頂きたいと思います。

名高く歴史のある阪急阪神東宝グループ所有のホテル阪急インターナショナル1階ガレリアに所在する本店舗におきまして、弊社の新たな一歩を踏み出し、より一層皆様の期待に添えるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

<リニューアルオープン スケジュール>
●プレオープン
9月1日(水)・2日(木)
特別会員様、特別顧客様のみのレセプションとなります。

●グランドオープン
9月3日(金)
当日より通常営業となります。

▶︎大阪 梅田ショップの詳細はこちら

最新記事